雑記ぶろぐ

文章を書くって難しい。伝えるって難しい。そんな自分を変えたくて・・・今

忘れないため 伝えるため

こんな経験が自分に起こるなんて微塵も考えていなかった。

 

僕の人生は普通だ。

いや、もしかしたら普通より幸せかもしれない。

あの人と出会うまでは。

 

簡単なプロフィール

あいお えいお

底辺大学卒業

会社員

28歳

嫁 子1

 

ブログを始めるきっかけ

 20代の僕は大学を卒業し就職してから今まで一生懸命に企業戦士として全うに務めあげた。

極力無駄遣いをしないように節制し20代で1000万円貯金することに成功した。

年収をあげさらに楽な生活をしたいと思っていたところ、ある人物と出会う。

数か月の間に貯金をなくし、借金を背負ってしまった。

死のうとまで考えたが家族が捜索願を出し保護された。

また一生懸命に家族のために生きようと決意したがそんなとき

人に上手く気持ちを伝えることができない、自分の意見をその場で纏めることができないことに気づく。

悶々とした日々を送っているが、人にしっかりと自分の言葉で気持ちを伝えれるようになりたいと思いブログを始める。

 

どんなブログ?

 ちょっと重い雰囲気で書きましたが、自分のペースで楽しく学びながらブログって行きたいと思います。

 日々の生活のことや、僕が持っている知識や趣味を共有したいと思っています。

恐らくその時に熱中していることを書いていきます。

広く浅くがモットーでコロコロと趣味が変わります。人ってそんなもんでしょ?

冒頭で書いた嫌な経験も落ち着いたら少しづつ書いていこうかなとも考えています。

また、ブログをする上で自分自身が人に経験やモノを伝えるという事を学べたらいいなと

結局は自分のための自分の為になる自己満ブログになると思います。

 

 初めての書き物なので、何を書けばいいのかもわからず

なんとなく書いています。ブログって何?というレベルです。多分読みづらいだろうし見づらいと思います。

きっと誤字とかもあるのかな。

 これから少しずつ良い文章を書けるようになっていくと思いますので、(基本三日坊主なので保証はできません)何卒よろしくお願いいたします。

ブログってこんな挨拶とかするのかね?

もしかしたら、後々お恥ずかしくて消しているかもしれませんがお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、これから僕のブログを読んでくれた方宜しくお願い致します。